スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っていればもっと楽しめるフィレンツェ

フィレンツェの街の中心にある意外なアウトレット


いわゆるアウトレットと名乗っていても、結局は日本人のお客さんが期待しているブランド品はなく、いわゆる非ブランド品を安い価格で扱ったお店があります。
とりわけ街の中心では、THE MALL のような有名一流ブランドを扱っているところは、あまりないようです。

しかし、開いてからまだあまり経っていないこのお店。
街の中心に位置しながら有名人気のブランド品が安く手に入るということで、ウチの奥さんに以前から 「ブログで紹介したらどう?」 と、すすめられていました。

しかし、外見からは普通のお店でしたが。



shop temporary_2012


ここのお店、現在は通常のディスカウント料金から更に半額。

今日も、VERSACE (ベルサーチ) のパンツが、15ユーロ (下着ではありません)。
GIANFRANCO FERRE (ジャン フランコ フェレ) のシャツが、10ユーロ (Tシャツではありません) などは、 センスとサイズがしっくりきたようで、ウチの奥さんも購入しました。



camicia.jpg

アウトレットで安いからといって、無理して買う必要はないと思います。
しかし、ユニクロよりも値段的にお買い得でありながら、とても魅力的で素敵なラインを取り揃えています。

ここは6月末で閉まります...
そして、7月からサンタンブロージョ近くに、さらに拡張した内容で新店舗がオープン予定です。


興味がある方は、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。