スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェでインド料理

 CHIKEN TIKKA MASALA (チキン ティッカ マサラ)


外見からはどちらかと言えば、よくある怪しい雰囲気のケバブのお店。
以前にも他のメニューで紹介していますが、ベッカリア広場の近くにあるこのお店、通う度に分かってきました。
かなり本格的なインド料理が味わえます。



chiken tikka masala_2012



窯でじっくり焼いたタンドーリチキンのカレーです。
トマトソース、ヨーグルト、スパイスのバランスと香りが、素晴らしいです。
お店のネイティブなおやじさんが、この店ではこれが一番のおすすめだよと言っていただけの事があります。


たまにはイタリアでも本格的インド料理をという方、 ↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、

これ、美味しいです! CHICKEN MUGHLAI CURRYが、私のお気に入りです。 お試し下さい。引っ越したら、遠くなってお届け無理だなぁ、と悲しんでたら、二号店がかなり近くにできるそう。(ケバブはもう食べれます。キッチンを作ってる最中らしいです)嬉しい!

Re: そうそう、

まゆみさん

イイ話しを聞きました、メニュー番号16ですね。
シェフのスペシャリタとあるので、大いに期待できそうです。
これから、風呂に入ってから早速店に向かいます。

それと2号店ってどこなのでしょうか。
とても興味がありますが、ウチからはより近ければウレシイです。

二号店は、

新しいうちのほうです。VIA BARACCA付近。お宅は今までどおり、本店をお楽しみ下さい。(笑)N子ちゃんや、AOさちゃんに勧めてみよう。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。