

フィレンツェ サプライズのレストラン その2

LIBRA (リブラ)


以前、このブログで紹介したメニューから好きなものをオーダーして選ぶ日本食、中華の食べ放題のレストランは、多くの方からお問い合わせを頂きました。
何しろ昼は、9.90ユーロと言うのは魅力的です。

そこで、友人と一緒に行く事になり、計7名が集まりました。



edamame.jpg


枝豆は、もちろん冷凍物だと思いますが、茹で上がりは結構イケます。
ただ注文してから、40分かかりました。



yakitori.jpg


焼き鳥。
肉がとても柔らかくかなりイケルのですが、ソースが中華風味になっているのにズッコケてしまいます。



ebitempura.jpg


海老の天麩羅を頼んだのですが、これはエビフライですね...
で、またこのソースが中華風なのです。
なぜか海苔が贅沢に敷かれています。



sushi moriawase


寿司盛り合わせ。
これを3皿頼みました。



gelato fritti


ジェラートの天麩羅。
これは中華でよくあるメニューです。



shiratamazenzai.jpg


白玉ぜんざい、もどき...
でも、かなりの人気でした。


その他、前回食べて気に入ったロスティッチアーナ、レタスのオイスターソースがけなどを食べてもう満腹です。
やはりこの手の食事は、大人数がおススメです。


満腹に、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
