スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェの駅で

STAZIONE SANTA MARIA NOVELLA (サンタ マリア ノヴェッラ駅)


最近フィレンツェの駅に出現するジプシーの新手のビジネスです。
みんな誰の例外もなく、髪型が一緒です。



shadow.jpg


髪を後ろに丸くまとめています。
不思議なほど、みんな同じ髪型にしています。



le porte


ユーロスターがプラットホームに入り、ドアーが開くと同時にまず一人のジプシーが乗り込みます。
さらにその隣のドアーにもう一人のジプシーが乗り潜みます。



hunting.jpg


最初車内に入ったジプシーは、客の荷物を運び入れる手伝いを、プラットホームのジプシーはそれを持ち運び入れます。
見事な連係プレーはさらに続きます。
隣の隣接した車両のドアーからに先に入ったジプシーは、客が分からないように荷物を受け取り車外に持ち去ります。
プラットホームでカートを持った男のジプシーが、それを待ち受けダッシュで逃げ去ります。


様子を見てうまくいかないと判断した場合は、運び賃としてチップを要求してきます。
日本人、アメリカ人、お年寄りが主なターゲットのようです。


ちょっと参考になったという方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。