スポンサーサイト


フィレンツェで見たかっこいい芸能人

ロケ中の写真を


ウチの奥さん、写真を見て。
えええ~、どこのホテルに泊まっているの~。

まあ、確かにかっこいい...



IMG_4443.jpg


フィレンツェの共和国広場にて。


もこみちファンは、↓ クリックを
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

番組見ました

先月末だったかな、もこみちさんがイタリアの食をレポートする番組、放送されたのを見ました。
その時の写真でしょうか?番組中でイタリアは初めてって言っていたので。
別に今まで好きでも嫌いでもなかったけど、他の芸能人のようにはしゃぐわけでもなく、素朴なレポートで好感を持ちました。

Re: 番組見ました

バッハ姉 さん

ご訪問並びに、コメントを頂き有り難うございます。

多分、今回のロケとは違うと思います。
わたしが見たのは、3月26日でしたから...
見てみたかったです、その番組も。

そうだったんですね!

最近の写真でしたか…失礼しました。
番組は「料理の科学と美食の技法」の著者ペッレグリーノ・アルトゥージの愛したメニューをもこみちさんがたどるという内容でした。
フィレンツェ、ローマ、チヴェタ、パレルモをまわってました。
日本では4月14日に再放送があるみたいです。

No title

今夜と来週 弾丸トラベラーという番組でもこみちさんが出ていました。
これだ!!と主人と話していました。
来週 ドゥオーモとか中央市場でもつバーガーを食べている予告が流れていました。
今夜のは残念ながら最初を見逃したので共和国広場が映っていたかどうかはわかりません。

Re: No title

あやめさん

ありがとうございます!!
是非、これは見てみたいと思います。
速報に感謝です。

No title

後ろ姿の人はバービーさんでお二人においしいイタリアンを食べてもらうと言う企画でした。大きなビステッカフィオレンティーナを注文していました。
その後 朝の情報番組のようにMOCO`S キッチンとしてもこみちさんが簡単な前菜(野菜 生ハムなどにオリーブオイルをかけたもの)を作って出していました。
来週の録画予約しているのでダビングしましょうか?

Re: No title

あやめさん

詳細お知らせありがとうございます。
来週、keyhole tv で、見る予定でいます。
お気遣い有り難うございます。
感謝、感謝。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
