スポンサーサイト


フィレンツェ 犬の散歩道

フィレンツェ の 犬のバール

イタリアのペット所有率はかなり高いように感じます。
私の周りでも、ほとんどのお家で猫や犬を飼っています。

gen chan_01_2009

これは、フレンチブルドッグ。
実に個性的な顔ですが、私にとってかわいい子です。


DSC01497.jpg

散歩の際に必ず寄るのがここだそうです。


DSC01501.jpg

よく見ると、Bar per cani (犬のバール) とあります。
管理人は、後ろの猫だそうです。

DSC01505.jpg

う~ん、飲みすぎて酔っ払っちゃった。

なんともユニークなこのバール、サンタクローチェ教会の広場のすぐ側にあります。
お金はかかりません...
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
mixi経由でこちらにたどり着きました(笑)
可愛いフレブルちゃんですね!

そして、これは。。。水のみ場?なのかな?
とてもお洒落でイタリヤの雰囲気を感じさせていただきました。

管理人の猫さんがちょっと怖いですが(笑)

可愛い!

とっても可愛い仔ですね~。

私が良く行くストリート・マーケット近くのお店には、Dog parkingがあります(笑)

No title

これは・・・いい

気分屋の猫に対し・・・忠実な犬がお客。

軽いジョークを臭わせながらの現実味・・・w

凄い・・・使わせて(パクらせて)貰います(爆

か、

かわいいです~☆v-238

いいなぁ~!

さすがイタリア、やることも粋です!
しかしメッチャ可愛い~ですねぇ~、このワンちゃん♪ 

Re: No title

みりんさん

ようこそおいで頂きました。
このフレンチフルドッグ、愛嬌のある顔ですよね。
うちの子ではないのですが、ご近所で散歩中によく会うのですがホントにかわいい子なのです。
確かに、管理人の顔は怖い...

Re: 可愛い!

ゆんさま

Dog Parking って ?

Re: No title

よのちゃんは、犬派?
猫派とよく分れるけれど...

Re: か、

声さん

結構、トロケますよね。

Re: いいなぁ~!

Haruちゃん

ホントかわいいんだよ~。
散歩の途中に会っちゃうと、ずっと一緒に散歩しちゃう...

No title

ゲンちゃんでしたっけ??
たまらなくかわいいフレンチブルちゃん

飼い主の方にもよろしくお伝えくださいv-221

Re: No title

>カシスさん

ああ、そういえば偶然ご一緒の時に会いましたね。
そう、ゲンちゃんです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
