スポンサーサイト


フィレンツェの大道芸人

掃除をしない掃除夫

先日もPiazza della Repubblica(ピアッツァ デッラ レプッブリカ=共和国広場)で見かけた大道芸人。
しかし、この人は、ちょっと他の大道芸人とは違います。



wide_20111124070540.jpg


掃除夫をモチーフにしたストリートパフォーマンス。
他と何が違うかというと、この人まったく動かないのです。



tips.jpg


一般の芸人は、こうやって写真の右下にあるように、通りがかりの人達がチップを置くとポーズを変えて動き出すのですが...



close_20111124071420.jpg


この人の場合、いくらチップを置いても、全く動きません。
ホントに動かないのです。
いつ動くか、30分ほど様子を見ていましたが全く動かない。
すごい、全然動かないです。

場所は、ここのみならずフィレンツェの街の中心の色々なところに出没します。


この人どこで昼食をするのか気になる方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は観光のことでいろいろお世話になりました。
おかげさまで充実した時間をすごすことが出来ました。
ありがとうございました。

このお写真の方 ダンテの家の前の広場で見ました。
あまりに動かないので ほんとの像だと思ってしまいました。

動くところが見たい!!

Re: No title

にゃんこさん

旅のお役に立てて嬉しく思います。

そう、この人ダンテに良くいますね。
ここのところ気温が下がってきたのですが、この人鼻水をたらしても拭わず、一切動きません。
今度歩いているところを見たら、すかさずシャッターを切ります。
> 動くところが見たい!!
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
