スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全面改装の終わったフィレンツェの5つ星ホテル

THE ST. REGIS FLORENCE (ザ セイント レジス フローレンス)


すっかり全面改装を終えた、ex Hotel Grand ( 旧ホテル グランド ) が、The St. Regis Florence (ザ セイント レジス フローレンス) として生まれ変わりました。
フィレンツェの街の中心では数少ない5ッ星のホテルのひとつです。



entrance_20111114024404.jpg


アルノ川に面した18世紀から、旅行者に愛されているホテルです。



reception_20111114024626.jpg


ここがレセプション。
これと同じ二つのデスクが用意されていて、お客様にはお座りいただいてのチェックインです。



concierge.jpg


こちらはコンセルジュで、レセプションと反対側になります。
制服がかっこいいばかりでなく、対応がとても丁寧かつ親切です。



dining.jpg


以前は、寂しいくらいに寒々としていたロビーも、とても華やかになりました。
2階の回廊部分のダイニングに代わり、ここが使われます。



library_20111114030446.jpg


ライプラリーです。
もちろん、本を読まなくともゆっくりして頂けます。
玄関から入ってすぐ左手なので、ちょっと腰掛けるには便利です。



outside_20111114030923.jpg



客室は81室に加えて、独創的な工夫を凝らしたなスィーツが19室用意されています。
また、お部屋のサウンドシステムもバング & オルフセンが使われているなどのこだわりが...

ご予約の際には、アルノ川に面したお部屋がお勧めです。


ヨーロピアンな雰囲気に、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
質問なのですが、ホテルをお探しする際は、いつもどのサイトをご利用ですか?

ホテルの予約

ふゆせ さん

ご訪問ならびにコメントを頂き有り難うございます。

安い値段を提供するサイトだけに拘っていません。
日本からいらっしゃるのでしたら、旅行会社に相談するのも手だと思います。

ネットの値段の安さだけに拘ると、現地に来てから問題が生じた場合、全部自分で解決しなくてはいけなくなりますが、日本の旅行会社経由で予約をした場合は、そこに相談すれば問題を解決してくれるという大きなメリットがあります。
 
わたしの場合は、キャンセレーションのコンディションも、ネットの予約サイトでは異なるようなので、そこのところも、よく吟味して、選んでいます。

一般に、安かろう悪かろうというのが、わたしの意見ですが、全てには当てはまりません。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。