スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安団体旅行のメニュー 続編

フィレンツェのあるレストラン


前回アップしたブログで、夜のレストランのメニューも見てみたいというクリックを多く頂いたので、ここにアップさせて頂きます。

ここは、基本的にグループのお客さんしか入りません。
たまに(間違って)個人のお客さんが入ることもありますが、勿論個人の客さん用にメニューも用意されています。
この日は、格安日本人団体ツアーのメニューを頂きました。



spaghetti ai funghi


プリモのパスタは、フンギのスパゲティーです。
勿論冷凍のフンギですが、豊富に入っています(残念ながら、味や風味は感じられません)。
そして、質の悪いオリーブオイルがたくさん入っているので、口の周りがベタベタします。
食べている仲間同士、お互いに「口がテカテカしてる」と言い合ったほどです。
完食できず、残しました。



arrosto di maiale


ラーメンのチャーシューではありません。
これが格安団体旅行者用メニューの定番とも言える、ローストポークです。
パサパサで味もあまりありませんが、その分付け合せのほうれん草がしっとりとしていて、たっぷりと塩味もついているので、どうにかバランス良く食べることができます。


格安ツアーのメニューです、文句は言えません。
しかも、ここのレストラン、従業員がとっても親切で感じが良いのです。

格安団体旅行に参加されても、本当においしいものを召し上がりたい方は、グループメニューではなく、他のレストランでお食事をされることをお勧めします。
一般的に、イタリアは安かろう悪かろうがハッキリしています。


旅のヒントにクリックを ↓

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ポーク

わっ!
家で作る煮豚みたいだ!

Re: ポーク

Akky先生

先生の煮豚の方が美味しいのです...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。