スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安団体旅行のメニュー

RISTORANTE DANTE e BEATRICE (リストランテ ダンテ エ ベアトリーチェ)


この日は、友人の添乗員が来ていた為、昼、夜ともにグループが使うレストランで一緒に食事をしました。
日本人観光客グループと同じメニューです。
どちらも驚くほどの格安料金です。
日本ではスパゲティ、一皿も食べることができない金額で、3コースです。

これは昼のレストランのメニュー。



penne ai funghi bianco_02


フンギのクリームソースのペンネ。
パスタの茹で具合が、実に心地よいアルデンテ。
フンギ(キノコ)の香りもよく、味付けもゴキゲンです。



pollo alla cacciatora


更に期待をしていなかったPollo alla cacciatora (ポッロ アッラ カッチァトーラ)、鶏肉のトマトソース煮込みです。
程好く煮込まれている肉は、味も良くなじみしっとりしていて、とても柔らかいです。
満足です。



RIMG1017.jpg


他に一品、団体メニュー外の一皿として子羊のローストを頼んでみました。
注文してすぐ出てきたのには、やや驚き。
しかし、子羊特有のうまさと香草と一緒に焼かれた肉の香ばしさがとても良いので驚きました(身が少なかったのが少し残念)。
それでも、この一皿でグループメニューの二倍以上のお値段です。



macedonia.jpg


デザートのマチェドニア。
缶詰でなくフレッシュフルーツを使っているのにびっくりです。



inside of restaurante


店内も広く、清潔で、従業員もとても親切です。
格安団体旅行を利用されて、こんなレストランに当たったら、ラッキーだと思います。
因みに夜のレストランは、ひどかったです...


ひどいレストランの写真もご覧になりたいという方、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

後でこっそり、

そのまずいレストラン、教えてください。。(間違って入らないように。。)

メールしました

間違って、入る事はありません。
その美味しくない方のレストランは、団体客でいつも一杯ですから、個人客の入れる雰囲気ではありません。
でも、とっても感じが良いのです。

そう言えば、

以前S氏も、東欧などの団体客も入るレストランにいました。ステーキを焼けば、帰りに客が喜びのコメントをしていったそうです。要は、誰が料理してるか、でもありますしね。(彼が辞めた後は、そのレストラン、団体客の契約を切られたそうです。そんなに安くなくて、まずくなって、代理店が怒ったみたい。)その、美味しいところは、一般客も入りますか?どこかなぁ。。

やっぱり

Mさん

そうです、まさにおっしゃるとおりです。
だって...
先日一緒に行ったあのアペリのお店、にぎりは全然同じ店のものとは思えない...
握る人が違うと...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。