

COOPの冷凍ピッツァ

ピッツァ カプリチョーザ


冷凍もので、しかも自宅の電気オーブンで焼くとなると、普通美味しい筈はないというイメージだと思います。
しかも、コープという到って庶民的なスーパーマーケットの格安のもの。



coop pizza capricioza_2011


カプリチョーザには、いろいろな具が入っています。
わたしは、これに玉ねぎをスライスしたものを加えて焼きます。




piz.jpg


入っている具の一つひとつのお味がしっかり味わえるのが、特徴です。
特にマッシュルームは冷凍ものとは思えない香ばしさ。
コストパフォーマンスの高い、イタリアらしくない一品です(普通良いものは高く、安いものにいいものはない、というのがイタリアなのですが)。


おいしいイタリアに、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Coopの冷凍もの、私も結構ストックしています。
ラザニアもおすすめです☆

Re: No title

leo 先生

はいはい、ラザーニャ、わたしも一時期ハマリました。
あれ、おいしいですね。
でも、電子レンジがない我が家では時間がかかるのです...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
