スポンサーサイト


人柄を感じる鮨のアペリティーヴォ

日本人が握る鮨アペリ


友人のアペリの女王に連れて行かれたここの食事処ですが、10ユーロでアペリのお鮨が楽しめます。
さすが良く知っている、女王様。



nigiri_02.jpg


ちょっとおにぎり的なボリュームあるお鮨ですが、不思議とバランス良く満足です。



gyoku.jpg


そう、ボリュームがあるのです。



wine.jpg


しっかり冷えた白ワイン、セルフサービスです。



shigoto.jpg


オーナーシェフ、人柄を感じる丁寧な仕事をしてくれます。



tennnai.jpg


若いイタリア人にも人気です。
特に、ファッション感覚に敏感なイタリア人の間では、鮨は人気があるようです。



kanban_20110919162202.jpg


お気軽に行ける、アペリのお鮨処としておすすめです。


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

何処かな?

もしかしたら噂に聞いてる、あの方かな?と家路につきながら覗いてたら、ご本人と遭遇。お喋りさせて頂きました。(夜中だったので、お寿司はまた次回と言う事で)色々と、為になる、そして楽しい会話でした。他人にちょっと幻滅してたS氏は、とても喜んでました。いつも情報を与えてくれるこのブログに乾杯!(今度は実際に乾杯しましょう)

No title

こんばんわ。
初めてブログ拝見しました。
現在スイスに住んでいます。
今度フィレンツェに旅行に行きます。
ブログでみたお寿司屋さんに行きたいのですが場所はどの辺でしょうか?
よかったらおしえてください。

で、結局

Mさん

ご一緒する事になりましたね。
しかもラッキーな事に...

Re: No title

> こんばんわ。
> 初めてブログ拝見しました。
> 現在スイスに住んでいます。
> 今度フィレンツェに旅行に行きます。
> ブログでみたお寿司屋さんに行きたいのですが場所はどの辺でしょうか?
> よかったらおしえてください。

nanaさん

コメント有り難うございます。
住所は、Borgo Pinti 25r です。
店名は、Paninoteca Iyo Iyo と言います。
にぎり1セットとワイン飲み放題で、10ユーロは結構楽しめます。
ただし、そのクオリティーはその同等レベルです。



ありがとうございます

スーパートスカーナ様

前回の私の質問にすぐご回答いただきありがとうございました。
PCがしばらく使えない状態になり、先ほど拝見しました。
お礼が遅くなってしまったことをお詫びいたします。
今週末にいよいよフィレンツェへ旅行にいきます。
是非あのお寿司屋さんに行ってみたいと思っています。
CONTINENTALEのテラスバールも素敵ですね。
行ってみたいところがたくさんあります。

Re: ありがとうございます

nanaさん

あそこは、バール程度に思っていらした方が、行った際にショックを受けないと思います。
お寿司屋さんという感じではありません。
お味よりも、お手軽さが良いという感じです...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
