スポンサーサイト


イタリアの通信回線

FAST WEB (ファスト ウェブ)


今までは、ウチの奥さんの知り合いが勤めているから安心ということで、我が家の通信回線はBT テレコムというところにお願いしていました(知り合いの伝手というのがこの国では、取りあえず安心できるので)。

ここの通信システムは業務用のラインなので回線が安定していて、とても満足していたのですが、月額ベースが100ユーロとこの時代ではありえない高額。

FAST WEB から営業の電話をきっかけに変更しました。



fastweb.jpg


とにかくこのFAST WEBは、イタリアとは思えないほど、キチンとしているのでびっくりしました。
書類や手続きの運びがほんとうに正確。
回線の下見の時でも、アポの時間はピッタリ(いや、3分前に来ていました)。
イタリアでは、この手のアポでは30分レベルの遅れは常識なのに。

実際の施工の時も、当日の午前中にリコンファームの電話をくれます。
勿論その後の、施工時の時間もピッタリ(いや、これも3分前に)来てくれました。
おまけに、無線LANの設置も頼んだら気持ち良くやってくれたのです。



apple after wifi_2011



しかも工事が丁寧で、とても親切。
回線も良好で、フリーズすることもないのでウチのVAIOも、Appleも大満足のようです。
皆さんにもおすすめします、Fast Web。
 

日本並みのサービスに、↓ 是非拍手を

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
