スポンサーサイト


トスカーナの夏のリゾート

CASTIGLIONCELLO (カスティリオンチェッロ) 後編


友人カップルが紹介してくれたホテルが、色々な意味で魅力的だったのですが、あいにく満室。
日帰りも止むを得ないと思っていたところ、いくつかのホテルで空いている部屋の情報がネットから引っかかりました。

その中で、一件以前から気になっていたところに一部屋だけ空きがあったので、早速ブッキングを。



entrance to villa


HOTEL ATLANTICO (ホテル アトランティコ)、そこの別館にあたる、La Villa (ラ ヴィッラ)です。



sun room


寝室とは別にリビングルームとこちらのサンルームが自由に使えます。
しかも、滞在中他に利用者ゼロ。



villa garden backdoor


サンルームを外側から見たところです。
真ん中のドアから、庭に出ることができます。



parco e piscina


サンルームから、お庭に出たところ。
プールと屋外ジェットバスがあります。
寝室にもジェットバスが着いている部屋が全部で4つあるとのことです(今回たまたま、わたしたちの部屋がそうだった)。



hotel entrance


こちらは本館エントランス、別館 La Villa から徒歩で数十秒。
どちらの施設も利用できます。



indoor swiminng pool


室内温水プール。
この天気の良い日、さすがに利用者はゼロでした。



colazione_02_20110915171309.jpg


朝食は、ホットミールなしですが、とても美味しいので満足です。
パンに加えて、クロワッサンが暖かくとても香ばしく(バター風味、チーズ風味などがあります)、ゴキゲンです。
また、ヨーグルトの種類も豊富、その場で生の絞りたてオレンジジュースが頂けます。



palm tree


3ツ星ホテルということで、来てからガッカリするのが嫌だったので、正直あまり期待していませんでしたが、お値段以上の価値はしっかり感じました。
ローシーズンに入ったばかりの金額は、宿泊料(朝食込み)、ダブルルームで120ユーロでした。


お得なリゾートホテルに、↓ 拍手を

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
