

裏切られた事のないレストラン

I QUATTRO AMICI (イ クアットロ アミーチ)


高級店のカテゴリーにランクされるレストランです。
しかし、決して値段が飛びぬけて高いわけでもありません。
特筆すべきは、味は勿論のこと、それに見合ったサービスのクオリティーの高さが、また素晴らしいのです。
本当に味とサービスのレベルが高いところでバランスが取れています。

冷えたおいしいソヴィニオンとつまみに魚が食べたくなったので、ここへ。



zensai.jpg


日本的にいう、突き出し。
かたくち鰯のオリーブ漬けマリネのブルスケッタ。
脇に添えたトマトがまた甘くて...




namagaki.jpg


季節外れですが、ウチの奥さんの大好きな生牡蠣。
パリで食べるそれには劣るものの、鮮度がよろしいので満足です。
まるで目の前の海で獲れたもののようです。




gyokai no furai


魚介類のフライ。
冷凍ものではないのが、口に入れて一噛みした途端に分かります。
本当に正直な仕事をしていると感じます。




kurema bure


クリームブリュエ



fine.jpg

満足。



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ここ、ずーっと気になっていたんですが
やっぱり美味しそうですね~

10月に予定していたイタリア行きは南中心になりまして
ナポリ近辺からローマ止まりになりそうで
今回は行けませんが
次回フィレンツェに行った時は是非食べに行きたいと思います。

Re: No title

チョコラータさん

ふふっ、南イタリアもたくさんおいしいところがありますよ。
わたしの経験上、ナポリのピッツァは、どこで食べても安くてオイシイです。
ただ、ナポリは本当に治安が悪いので、充分気をつけられるようにご注意下さい。

No title

ピッツァは本当に安くて美味しいですよね。
はい!ナポリは気を抜かずに挑みます。
南はナポリ止まりだったのですが
今回はアマルフィ近辺にも足を延ばす予定です。
綺麗な海岸と美味しいシーフード。とっても楽しみです。

Re: No title

チョコラータさん

アマルフィ、いいですねぇ。

No title

ナポリ行きたいけどジンガロにも気をつけよう。

Re: No title

GOMEZ くん

うん、特にキミね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
