スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェ マクドナルドのジャラシー

 ハードロックカフェ前のマクドナルド


もちろん実際には、フィレンツェにできたばかりのハードロックカフェの前には、マクドナルドなどありません。
しかし、つい先日、前を通って気が付いたことが。




big ad


ハードロック カフェに続く石造の立派なアーケードにこんな大きなマクドナルドの広告が、突然現れました。
イタリアのマクドナルドの牛肉は100%イタリア産であることを訴えたいようです。
肉にイタリアの地図が焼かれています。




hanakuso.jpg

注目して欲しいのは、歩きながら鼻をほじっているおじさんではなく、柱の三面に貼られた大中小のマクドナルドの広告で、外側は共和国広場に面しているので(美観を損なうという意味だと思いますが)、貼られていません。
向かって奥から、ハードロックカフェの手前直前まで、約20枚ありました。



light on type


これは、夜になるとライトが点いて、夜多くのお客さんで賑わうハードロックカフェの脇を照らし続けます。




in front

遅い時間の昼でも相変わらず大繁盛のハードロックカフェ。
しかし、客層の違うマクドナルドが嫉妬するほど、お客さんを取られたとは思えませんが...


マックにチョット同情してしまう方は、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

イタリア産牛肉使用と聞いただけで一味違うんだろうなと想像してしまうのは私だけ?

Re: タイトルなし

ゴメスくん
マクドナルドは、ここ一年以上食べていないような気がする。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。