スポンサーサイト


フィレンツェ の 気になる食事処

Osteria (オステリア)

Via dei Magazzini 3r
50122 Firenze


シニョーリア広場の近くにありながら、ちょっと細い裏道に面しているここは、
いつも一杯。
一度も利用した事がないのですが、とっても気になっています。
なにしろ、いつも一杯なので...

R0011367.jpg

外には、順番待ちのお客さんが...



DSC02195.jpg

店頭には、手書きのメニューが張り出されています。
これが、毎日更新されているところに私などは、惹かれてしまいます。
笑えるのは、

No Pizza
No Bistecca
No Ice

と、書かれているところ。


R0011370.jpg

いつも一杯なのは、店内はここから見える範囲だけの 『全10席』 。
そんな狭い店内をウェイター一人が、駆け回っています。

いつかは、必ずトライしたい食事処です。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ここです!

ここでトリッパと白いラザーニアをいただいたんです。
開いているガラス窓に Vini e Vecchi Sapori とあります。
店主のおじさんはマドンナにお熱みたいで、店内左壁の丸いボードにはマドンナの写真、コンサートのチケットがたくさん貼ってありました☆
そうでした、そうでした!
No Pizza
No Bistecca
No Ice
書いてありました。
ん~手強そうだなあとおそるおそる入りました。笑

Re: あ、ここです!

声さん

ここだったのですね。
バターのラザーニャの確認の為にも是非行かないといけませんな。
しかし、偶然ですね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
