スポンサーサイト


噂は本当でした

アズ〇 さんの佃煮


わたしが欠席した友人との週一回の恒例夕食会。
その時、メンバーのアズ〇 嬢の手作りの佃煮は、もの凄くおいしいとの評判を聞いていました。

もう一度持って来てくれて今回は、それを頂くことができました。



on the plate

なにしろ、全然しょっぱくない。
塩分、甘みのバランスが良いだけでなく、ベタベタしていなくてさらっとした食感、そしてクラッシュさせた胡桃の風味が素晴らしい仕上がりなのです。
とても女性らしい繊細なお味は、噂どおりの絶品です。




in a box

遠慮なくお持ち帰りさせて頂きました。
炊き立ての白いご飯には勿論、ワイン、日本酒、ウイスキーなど幅広い酒のつまみとして楽しめます。

是非作り方をきちんと聞いて、皆さんにも紹介したいと思います。


レシピを知りたいという方、↓ 拍手を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はうちのLeoくん、
ちょっと目を離した隙に
この佃煮を食べてしまいました・・・☆
猫にも分かるのですねぇ、このおいしさが。

Re: No title

leo 先生

へぇ~、そんなこともあるのですね。
びっくり、つまみ食いはしないと思っていましたが。
ヤッパリあの味の魅力にはかなわなかったのですね。
分かります、彼の気持ち...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
