スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェでも人気のアメリカ製

HARLEY DAVIDSON (ハーレー ダビッドソン)


1903年にアメリカ ウィスコンシン州で創業されたオートバイメーカー、ハーレーダビッドソン。
いわゆる日本製やドゥカティなどレーシングタイプのものが主体のイタリアですが、結構ハーレー人気は根強いものがあります。
先日も、ピカピカの新車らしきハーレーを発見、あまりに美しいので写真を。



middle side

タンクを始めとした黒の部分は濃厚で、メッキの部分は眩しいほどピカピカです。



front tire

迫力あるフロントタイヤにサスペンション、そしてタイヤカバーに記された 「Road King」 のエンプレムがまた渋いです。



inpane_20110702190419.jpg

FLH系などでは、定番のシンプルな計器は、スピードメーターのみです。



lights_20110702191137.jpg

なんだか喋りだしそうな顔をしたライト回りです。



on ride

なんと隣のバールのテラスにいた彼がこのハーレーの持ち主でした。
声をかけてくれたので、乗っているところの写真を撮らせてもらいました。
なんだかえらく絵になっていますね。

すると後ろの彼が、俺が写真を撮ってやるからお前がバイクに乗れよと盛んに呼びかけてくれます。
でも、話しをしているうちに分かったのは、彼らはわたしの友人の同僚でした。



to leave

そう、この人達CARABINIERI (カラビニエリ)、の警察官でした。
出発前に再会を約束して。

因みにフィレンツェで使われている警察のオートバイは、BMW が圧倒的に多いです。



気になるアメリカンに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。