

フィレンツェのスーパーで見つけた夏のお手軽ランチセット

BILLA (ビッラ) のランチポックス


最近は日曜日も営業しているスーパーマーケットも増えてきましたが、ここのスーパーBILLA (旧名 スタンダ)は随分前から、日曜日も空いていてとても便利な存在でした。
扱っている商品の質やサービスの面でも、いろいろ改善されてきているように感じます。



billa lunch set_2011


正確には、ボックスではなく、袋に入ったものですが、これが結構イイ感じなのです。
サンドイッチとコカコーラが一本入って、1.59ユーロです(バールで買ったらコカコーラだけでも、2ユーロはしますから)。
旅行者の方にも、この季節景色の良い屋外で軽く食事をされたいという方には、手軽な値段で便利だと思います。


ちょっと参考になったという方、↓ クリックを



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
