スポンサーサイト


期待を遥かに超えた素晴らしさ モンサンミッシェル

MONT SAINT MICHEL (モンサンミッシェル)


実のところ行ってみたかったところと言っても、それほどの期待はしていなかったのです。
外見の写真だけでも撮れればそれで満足のつもりでした。
しかし、いざ到着してホテルに入ったものの、遠目に見ただけでも一休みする時間も惜しく感じて、引き込まれるように、島に向かいました。



from restaurant of hotel


ホテルのレストランからは、目の前にモンサンミッシェルが見えます。
このホテルの先には、モンサンミッシェルまで、なんら視界を邪魔するものはありません。



point direction


ウチの奥さんが支度をしているのが待ちきれず、島に向かってしまいました(後から追っかけてきました)。
意外と近いようでいて、歩くとホテルからは30分近くかかりました。
それでも、島からは一番近い距離にあるホテルです。



shuudouin fuzoku kyoukai


間近で見上げると、また感無量の修道院付属教会。



half view from isola


登り行くに従い、眼下に広がる素敵の風景。



kids.jpg


修学旅行の子供たち。
先生が 「行きますよ~」 と呼びかけても、絶景から離れる事が出来ずに見入っていました。



Down the sea


干潮時にモンサンの下を歩くカップル。



教会


教会までやっと到着ですが、なんだか爽やかな感じなのです。


さらに次号のブログに続きます。

スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
