スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名物に旨いものなし モン サン ミッシェル

モン サン ミッシェルと言ったら オムレツですが


ここまで高価で、満足度の低い料理も世界中探しても少ないかもしれません。
ネガティヴな事は、わたしのブログでは紹介したくないのですが、これはひどい...



baking eggs


演出効果は抜群で、レストラン入り口から見えるところにはオムレツを薪で焼いている様子が見えるようになっています。
しかし、これが見ていた限りずっと同じ状態なので、ロウ人形館のような単なるディスプレーなのかなと...



shuffling eggs


薪の前では、ネクタイにかわいい制服を着た玉子をかき混ぜる若い衆なのですが、見ている観光客の集まり具合によって、パフォーマンスを調整しています。



preparing.jpg


玉子を泡立ててバターと合わせます。



front_20110624073902.jpg


Porte du Roy(王の門)から入ってすぐ左手には、その有名店があります。
高額に設定されたセットメニューから食事を選びますが、味にうるさい人から、まるでうるさくない友人のベテラン日本人添乗員からも、絶対にここでの食事はヤメタ方が良いと言われてきました。

中に入ってメニューも見せてもらいましたが、友人のアドバイスは正解だったと思います。
ただ、ここは狭いエリア全体が凝縮された観光地なので、競争がないからしょうがないかなとも思います。

土地の魅力は素晴らしいのですが...



更なるモンサンの次号にご期待頂ける方、↓ クリックを


スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。