スポンサーサイト


パリの空港内ホテル

SHERATON PARIS AIRPORT HOTEL & CONFERENCE CENTER
(シェラトン パリス エアポート ホテル アンド コンフェレンスセンター)



日本からいらしたお客様をお迎えにパリに行った際、ロングフライトでお疲れになっていることを考えて、イタリアに移動する前にシャルルドゴール空港内にあるホテルを一泊用意させていただきました。
中途半端な移動をすることもなく、ゲートから出て外に出ることなくそのままチェックインできるという抜群のロケーション。
パリに住むS氏(現地旅行会社に勤めるエグゼキュティブ)のお勧めで迷わずここに決めました。



entrance_20110617193231.jpg


いかにも良い意味でのアメリカ資本らしさを感じるホテルです。
レセプションも言葉使い、ホスピタリティー、フレキシビリティーのいずれも素晴らしい対応をしてくれました。



hallway_20110617193738.jpg


明るいホールウェイ。
客室までのアクセスにはエレベーターを利用しますが、エレベーターに乗るためにはカードキーが必要です。
セキュリティーの面でも安心です。



guestroom.jpg


これはスタンダードツインのお部屋ですが、窓からの採光も良くデスクで仕事をするにも広いので便利でした。
但し、WIFI を使うのに1日19ユーロというのは、今のご時勢とすでに客室に掛かっている料金を考えると高過ぎです。



sofa e TV


客室のサイズは、スタンダードツインでもゆったりしていると思います。



pista.jpg


窓の外、目の前は、滑走路なので離発着の様子を見ることができます。
勿論、防音設備はしっかりしていますので、騒音の心配はありません。



battery charge_01


鍵の掛かった縦長のボックス。


battery charge_03


各携帯電話メーカーごとに分けられた、バッテリーのチャージャーでした。
充電している際はこの中に入れて、鍵をかけておくのです。
イタリアでは見たことのない、サービスです(勿論有料)。


diaframma.jpg


夕食もホテル内レストランを利用しましたが、味、サービス共にとても満足でゆっくり食事を楽しめました。
写真は、ハラミのステーキですが、掛かっているソースがいかにもフランスらしい仕上がりで、良いお味でした。


middlecourt.jpg


その他館内施設も充実していますし、朝食のビュッフェが種類豊富で、しかもとても美味しいのが印象的でした。
ここは、トランジットなどでご利用されるなら、是非お勧めしたいホテルです。

ちょっとイイじゃないと思った方、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
