スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェからパリシャルルドゴール空港へ1.5時間

BRASSERIE FLO (ブラッセリー フロー)


シャルルドゴール空港内にあるフランス料理のチェーン店FLO(フロー)。
約20年前に表参道の裏の路地に日本一号店ができてその昔良く通ったものでした。
カジュアルで安定したクオリティーなので安心して利用できるブラッセリーです。

ターミナル2を利用する際、時間のある時は必ずここを利用します。



ostriche.jpg

なぜパリで食べる生牡蠣はこれほどまでにおいしいのだろうといつも感心してしまいます。
身が厚くて、頬張ってしまうくらいのボリュームです。

escargot.jpg


そして、フィレンツェにはフランス料理のレストランがないので、必ずいただくのがカタツムリ。
こういう味って、イタリアにはないのです。
何しろフィレンツェには、フレンチレストランがないのですから。
もう冷えた白ワインで昼からゴキゲンになります。


パリに乾杯といったところで、↓ 是非 クリックを


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。