スポンサーサイト


パスタは天才 47

TORTIGLIONI AL CIPOLLA E PANCETTA 
(トルティリオニ アル チポッラ エ パンチェッタ)



玉ねぎのスライスしたものをパンチェッタと一緒に弱火で炒めてトルティリオニと合わせました。


tortiglioni_2011.jpg



最後にパンナを絡めます。
さらにトリュフ塩を...
これでグンとうまさが増します。


パスタ同様、天才トリュフに、↓ クリックを


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイに在住24年、地球の裏側から28時間かけてきました。

時差もあり、夜中の3時に目が覚め、明日行くフィレンツェで何かおいしい物はないかといろいろなブログを見ていたら、貴方様のブログにあたりました。  ウナセントリーは最初の1日目にステイしましたが、ホテルのセイフティーボックスの中でもそんな事があるのですね。  

いろいろなグルメ情報、買って帰りたい物も沢山貴方様のブログで見つけました!  記事の中にあったオリーブオイル屋さん、是非是非見つけて購入したいです。

ハワイに帰ってからも、このブログをお気に入りに入れて楽しみに読むつもりです。  写真もきれいだし、本当に、生活をわくわくさせてくれるような記事ばかり、どうもありがとうございました。

アローハです

UMI さま

うれしいです、ハワイからとは。
わたしも、ハワイが大好きで20代の頃は毎年日本から通っていました。
今度日本に帰ったら、是非遊びに寄りたいです。

ブログ訪問頂きありがとうございます。
感謝いたします。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
