

香りを食べるタルトゥーフォ その2

玉子のリゾットトリュフ塩かけ


つまりおじやにトリュフ塩をかけただけなのですが、ヤッパリおいしいです。
玉子とトリュフは本当に合います。



risotto al uova e tartufo_2011


玉子に火が入り過ぎないくらいが良いです。
残りもののご飯が、一気にありがたい香りいっぱいの一皿に。



ああ、この香りの一皿に、↓ クリックを



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

ご無沙汰しております。
入院なさっていたと記憶していますが
もう、お元気になられましたか?
ブログの感じですと、良くなられた様子ですね。
よかった!
美味しそうなブログ、これからもお邪魔いたします。

Re: お元気ですか?

あ~っ、エルドさん

こちらこそご無沙汰しております。
入院と言っても、検査入院でとても楽しくまるでヴァカンスのようでした。
看護師のお姉ちゃん、おばちゃんとも仲良くなったし...
こうしてコメントを頂けるととてもうれしいですん。
日本に帰ったら是非お会いしたいです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
