スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えるフィレンツェのビュッフェ

選ぶ楽しみ、ビュッフェの店


また、我が家の近くで中国人の経営する、新しいアジアン ビュッフェのお店が出来ました。
周辺近くのライバル店を意識してか、昼夜ともに安い料金設定です。
しかし、パンフレットの写真とは、ビュッフェのディスプレーの様子も違うようですし、店内の雰囲気もなんとも...
なので、なんとも行く気になりません。

で、結局は PINGUSTOへ。



table_20110517023906.jpg


相変わらず、昼は10ユーロ、夜は20ユーロのPINGUSTOは、食事がおいしいわけでは全くないのですが、店内が清潔そうで、ビュッフェラインで選べる食事も幅広いので、楽しくてつい行ってしまいます。

しかも、他の中華系ビュッフェ店にはない回転寿司があるのが魅力です。



nigiri_20110517021822.jpg



以前のブログでも書きましたが、とにかくシャリがひどいです。
でも、とりあえずサーモンは悪くないので、殆んどこれだけを頂いています。
ネタケースから見ても分かるように少なくとも昼は、サーモンとえび、白身(多分スズキ)の三種類だけですが、白身魚は味がしません。




futomaki.jpg


巻物系はとても多く回転しています。
これなども、なにを食べているか分からないと感じてしまうのは、クリームチーズが多過ぎて、全体のバランスがまるで取れていない為だと思われます。




agemono.jpg


揚げ物などもビュッフェラインでは、数多く選べます。
しかし、ランプウォーマーは点灯していますが、湯煎がされていないようで食べ物が冷たいです。
でも、食感はサクッとしていて悪くありません。



sashimi.jpg


結局、ここで頂くのはサーモンが中心になってしまいますが、刺身なども出てくるので炊き立ての白いご飯があれば、もうゴキゲンなのですが...

それとお味噌汁も...


しかし、この魅力のデフレ料金には、本当に文句は言えませんね。
今日も月曜日の昼だというのに、たくさんのお客さんで賑わっていました。



利用の仕方次第で楽しいビュッフェに、↓ クリックを


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。