

1000 MIGLIA フィレンツェ

1000 MIGLIA  2011


今年も、わたしにとって大好きなクルマのイベントがやってきました。
お約束していた友人宅での定例のお食事会を見送りになりそうなほど、夢中になってしまいました。



porsche.jpg



フィレンツェの街中、しかも市庁舎の真ん前のシニョーリア広場を通り抜けます。
スゴイ迫力です。



epoca.jpg


広場を遮ってのイベントです。
でも、みんな文句どころかカメラを手に観戦しています。



maserati.jpg


う~ん、街の風景に溶け込んでいるんですけど。
いかがでしょうか、このマゼラティは。



ferrari.jpg 


人気はやっぱり、フェラーリです。
ここは、アルノ川沿いのコースです。



dino.jpg


でも、リタイヤのクルマも...
なにしろ、このDINOは40年も前のクルマですから。

しかし、カッコイイです、この246GTというクルマは。
まるでその古さを感じさせない普遍的なデザインは、他に例を見ません。



cinque_20110515081040.jpg


一方下町では、チンクが元気良く走っていました。
勿論、レース外です。
これもイイ感じだと思いませんか?


クルマ好きは、↓ クリックを。



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
