

バルセローナから来たワンコ

DOGGY (ドギー)


家の近くにあるファンシーショップ。
いつも目新しくて、おしゃれなデザインのグッズを置いているそのお店で見つけたこのキーホルダー。



from package


名前もそのままで、ドギーです。
デザインにまず惹かれて買っちゃいました。



off light



鼻の部分がライトになっていて、




on light


耳の部分を押すと、ライトが点きます。



whole_20110513184902.jpg


それだけでなく、見当たらない時には、手を叩くと 鼻を点灯させながら 「わん わん わん」 と吠えて答えてくれるのです。
かわいいです。

でも欠点は、無駄吠えが多くテレビの音にも反応してしまうので、必要以外はオフモードに...
お手軽なサイズと値段ですので、スペイン製ですがヨーロッパ土産ということで、どうでしょうか。


小さな音で、↓ 拍手を...

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、じゃぁもうキッコちゃんは必要ないですね。残念だなぁ~・・・エルバでキッコは「スーパートスカーナさん宅にいきたぁい」っていつも言ってるんですよ。「コルク遊びしたぁい」って。・・・残念だなぁ~・・・
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
