

フィレンツェ散歩 6

HOTEL LEONARDO DA VINCI (ホテル レオナルド ダ ヴィンチ)


このホテルは、何年か前に全面改装をしてすっかりきれいになりましたが、日本人の観光客が利用されている様子は全く無く、ヨーロッパ系のお客さんが中心です。
よく日本から来た方から、「日本人が行かないようなところに行きたいので教えて欲しい」 と言われますが、そういった意味ではここのホテルの地下にあるバールは、ちょっと面白いかも知れません。



bar counter



ここだけであれば、割りと普通のどこにでもあるバールですが。




swim above_02



天井を見上げると、そこがガラスになっていて、上部が開放された水槽になっているのです。
普段、上からしか見ることの無い魚の姿ですが、ここでは下から腹を見上げるかたちになります。

バールは11時までやっています。


魚のむなびれに、↓ クリックを



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、日本人観光客は利用しないけれど、街の中心街のホテルですよね。
すごく素敵なラウンジ!ビックリです!
何を飲んだのでしょうか???

Re: No title

ミル

不思議と日本人は、全然使っている様子がないよね。
友達が働いているので、遊びに行ったのだ。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
