スポンサーサイト


パスタは天才 39

みっちゃんのラグーソース


わたしの友人の腕利きの料理人、みっちゃん。
ラグーのスパゲティが好きなわたしのために、500ccのビン一杯に作って持って来てくれました。



spaghettini al ragu micchan_2011


これがとてもおいしいのです。
細かく微塵にされた具がたくさん入っていながらバラスン良く、そして味がとても柔らかいのです。
ホッとするおいしさです。

みっちゃんは、これから夏季はエルバ島にあるレストランで、シェフとして招かれています。
彼の料理が食べたいと言う方は、ご連絡いただければ、レストランの詳細をお知らせします。
シーフードなどとても良心的な値段でやっているところなので、おすすめします。


日本人のシェフが手がけるイタリアンに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当人のみっちゃんです。僕のラグー、美味しく召し上がっていただいてありがとうございます。ご紹介のように、そろそろエルバ島に島流しされにいきます。僕のブログでも、エルバ島のことを掲載していきたいと思っています。よろしくね。

Re: No title

みっちゃん

いまから、楽しみですんエルバのブログ。
エルバに行くといつも仕事も忙しいようなので、キッコはうちで預かるよ。

No title

だめです。

Re: No title

みっちゃん

やっぱり...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
