スポンサーサイト


2月13日

誕生日ありがとうございます (本日は、プライベート エディションとさせて頂きました)


メール、MSN、電話、ミクシイ、などを経由して多くの皆さんからお祝いのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます(正直、嬉しいですというか涙...)。

結構いい歳になりました...




calvan cline pants_2011


当日も友人カップルが我が家に寄ってくれて頂いたプレゼント、さっそくバスルームに飾りました (えらくお気に入り)。
一緒にアペリから、ワインと進んで、ゲストの彼に前菜まで作ってもらったのですが(実は無理やり頼んだ)...
我が家の狭いキッチンでもプロの仕事 (実はプロのイタリアン シェフ → コックではありません、シェフです) は全然違うのです。

***残念ながら写真なし。

皆さんありがとうございます、本当に皆さんのおかげで生きています。


感謝。


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日オメデトウございます!!!!

Re: No title

ありがとう。

おめでとうございます!

みずがめ座ですねぇ?後10日ほどで、息子の誕生日です。また一緒にお食事しましょう。。!

ありがとうございます

Mさん

みずがめ座のラビットです。
ああ、楽しみです、また一緒にお食事しましょう。

きゃー

すみません、ハワイ旅行中でミスしました。大変遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!! 

そうですね、Toscanaさんも水瓶座でしたね。でラビットと言うことは年男なんですね~。

このパンツ、良いですね。実は姪っ子が彼氏にCalvin Kleinのパンツをお土産にしたかったのですが見つからなくて残念がっていたのです... で、彼のお誕生日は17日、やはり水瓶座でした。水瓶座にCalvin Klein のパンツは良く似合う?(笑)

良いお誕生日を過ごされたようで良かったです。

それから、Toscanaさんはフィレンツェだけでなく、日本の美味しい物にもお詳しいようなので、もし、これは日本から買って帰った方が良いと言うものあったら教えてくださいませ。

是非いつの日かフィレンツェでお会いしたいですね!

Re: きゃー

ゆんさま

いいですねぇ~ハワイ、うちの奥さんはまだ行ったことがないので、いつか一緒に行きたいと思っています。

どこでも手に入りそうですが、これといったものが見つからなかったのですね、Calvan Cline ...
そういう時は、妥協して購入することはないのです。

日本から欲しい物はいろいろあり過ぎで...
それと、趣向がありますからね。
わたしのブームは、食べるラー油です。

ハワイの写真たっぷり見たいです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
