

Vodafoneでスマートフォンを

SAMSUM (サムソン)


ウチの奥さんが使っていた携帯電話、チョットぶつけたショックで電源が入らなくなってしまいました。
もうかなり古いタイプのものなので、諦めて新しい物を購入することに。

たまたま家に入っていたVodafoneの広告を見ると、サムソンのスマートフォンが、月額 9ユーロで何がしか使いたい放題の契約プランで携帯電話機は無料、早速お店へ行ってみると。




samsum.jpg


結局は、今利用している現行のサービス同様のものですと、月額39ユーロ。
スマートフォンは仕事柄、外出先で調べごとをする際などに多く活用できる様で、とても満足しています。
ただ、タッチスクリーンの感じは、画面の大きさもありますが、アイフォンの方がさすがに使いやすいのでは。

ところがこれには落ちがあって、壊れていたと思っていたいままでの携帯電話、電源スイッチの場所を勘違いしていただけで、壊れてはいませんでした...


スマートフォンに、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

スマートフォン

イタリア人は携帯電話好きだから、この手の物持っている人多いですね。若い人たちですけれど。
日本人も新し物好きだからきっと多いんでしょうね。

でも年をとると新しい物は使い切れません。
まず説明書に書いてある言葉がわからないんですものね。

Re: スマートフォン

AKIO先生

わたしもダメですね、興味はあっても欲しいとは思いません。
家でコンピューターを使っている時間の方が長いですから...
取扱説明書を読むだけでも、一苦労というか読む気にならないですね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
