スポンサーサイト


早い者勝ち

MONETA (モネタ)


この会社のセラミックのフライパン、最近テレビ等でも頻繁に宣伝しています。
セラミックの白いコーティングのフライパンは、街の商店でもよく見かけますが、結構高額のようです。



side shape


見た目には、真っ黒なフッ素のコーティングに比べ、確かにスマートかもしれません。
セラミックというと結構もろい素材というイメージでしたが、色々調べたら結構いけそうだという事が分かりました。



edge.jpg


この頼もしい肉厚のボディー。



hand long


そして、取っ手が、なんとも言えないソフトタッチ。



whole_20101204081136.jpg


実はこれ、COOP で会員価格、プラス、ポイントで、お得な価格で購入しました。
これは、プロモ終了前に無くなると思います。
ポイントお持ちの方は、急がれた方が良いのでは...


新しいものが好きという方、↓ クリックを


スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ使ってます!
超お気に入りです!!
でもうちのは取っ手がやわらかくない・・・
一年前に買ったからかな・・・ぐすん(;_;)

Re: No title

mongaさん

ねぇ~、良いですよね、これ。
取っ手がやわらかいというか、なんだかタッチがソフトなんです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
