スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一見、入り難いお店

GALLERIA ARTISITICA FIORENTINA GIOVANNI BACCANI
(ガッレリア アルティスティカ フィオレンティーナ ジョヴァン二 バッカーニ)




フィレンツェのアルノ川近くに骨董品店が建ち並ぶゾ一角に気になる一軒のお店。
気になるもののなんだか入り難いのでしたが、ここのオーナーを知っていると言う日本人ライセンスガイドに案内してもらいました。



front_20101130202659.jpg


アンティーク印刷を取り扱いするこのお店、1903年創業だそうです。




many.jpg


細長い店舗の中には、びっしりとアンティークの印刷画がディスプレーされています。




one.jpg


1800年代のものを中心に扱っていますが、印刷なのでその値段が意外とお手軽。




certificato.jpg


背面には、保証書が添付されます。




oyaji.jpg


興味がある方は、ご自分のお好みや予算を言って、おじさんに相談してみてはいかがでしょうか。

この奥には、工房もあります。


お気軽アンティークに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

きれいですねぇ。お店の雰囲気もいいですね。
聖母画のフレームだけでも、かなりの値段しそうですね。

あ~、行くのが楽しみです。イタリアの町を歩いて、建物を見るだけでもきれいだし、小さな教会へひょこって入ってもそこの絵に見とれれるし、いいですね。

昨日ツアーの予約を旦那が入れたので、来年6月にいはイタリアです♪楽しみです。

Re: 素敵ですね

Hanaさん

街は狭いですが、歩き回るには程好いサイズだと思います。
何も知らずフラッと教会などに入るのも良いですが、そんな何気ない教会でもガイドが一緒だと「へ~っ」といった事が知ることができ、面白みが全然違います。

お世話になりました。

この度のイタリア出張ではたいへんお世話になりました。
こちらのお店で、仕入れさせていただきました。
そのガイドさんはあの時の方かな?
どうぞよろしくお伝え下さいませ。

Re: お世話になりました。

翡翠さん

喜んで頂きとてもうれしいです。
そうです、彼女に教えてもらいました。
やっぱり、地元のネタはライセンスガイドからですね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。