スポンサーサイト


スゴイおすすめ

RICOH CX-1


実は、デジイチのサブで使っていたGRDⅡが壊れていたので、その代わりを買いました。
接写1センチ、思っていた以上にレンズが明るい。
友人宅で撮った写真のたこ焼きもこのとおり。



takoyaki zoom



勿論、フラッシュなしです。
ライトも当てていません。




from the bag


日本からいつも来る友人から持って来てもらいました。
楽天経由で。



front_20101030231657.jpg


はっきり言って、ウルトラ級のお値打ちだと思います。
各種ネットのランキングを見ても、そのままの評価だと思います。
これを、わたしは税別14,254えんで、購入しました。
このクオリティーで、この値段はありえないと思います。


ソニーファンでもこれは特別、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ほほー

そのお値段で性能が良いのなら、ちょっと手を出してみても良いかしら、と思ってしまいますね(本当はLumixが好きですが)

でも、初アップがたこ焼き(笑) レンズに青海苔がくっつきませんでした?

涎がでます

たこ焼きに??
いえいえ、カメラです。
あの使い勝手にその値段は、お買い得ですね!

たこ~☆

うちのたこちゃんを被写体に採用していただき、
ありがとうございます。
香りまで漂ってきそうです。
また近いうちに!今度はM嬢も一緒に!!

Re: ほほー

ゆんさま

Lumixもいいですよね~。
青海苔、レンズは注意していましたが、歯についていました...

Re: 涎がでます

Akky先生

たこ焼きには、参りました。
ホントに美味しかったです。
奥様は、本当になんでもできていらっしゃる。
そして、先生のスーパーおでん、絶品。

Re: たこ~☆

Leo先生

だって、本当に美味しかったのですもの。
初日の被写体としては、ベストオブベスト!!
単純計算で、Leo先生120個くらい作っていらしたと思います。
ありがとうございました。

No title

いつも拝見しているのですが、
コメントは久しぶりになってしまいました・・・。

私、CX2を使っていますよ~。
私の場合、あまり活用できていないかもしれませんが・・・。
趣味のビーズ刺繍の作品を、思い切り近くで撮影しています。

たこやき、美味しそうですね~!

Re: No title

meguruさん

お久しぶりです~。
わたしもまだまだ手に入れて間もないので、まだ使いこなしていません。
でも、使うほどにその良さが感じられるカメラです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
