

フィレンツェ のメルカート(市場)が変わる

サンタンブロージョ市場


月曜日から土曜日の午後2時までの営業だったサンタンブロージョ市場がチョット変わります。


sant Ambrosio avviso_2010


少し前に、日本人ライセンスガイドから噂を聞いていたので、昨日現場に行って確認してきました。

10月22日(金) より
毎週水曜日と金曜日は、19:00 まで営業します。

このポスター見て、撮ってきました。

フィレンツェ、より便利になってきてます。


メルカート ファンは、↓ クリックを


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

grande!!!!これってすごいっ!
あっぱれです!!!!

Re: No title

ミル

毎日にすれば良いのにね。

No title

早速明日、行ってみなきゃ~!
がんばるね、イタリアも。

Re: No title

leo先生

やっぱりこれも、Renzi効果なのでしょうか。
でも、良くなってますよね、フィレンツェ。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
