スポンサーサイト


お気軽サイズのコンビーフ

Simmenthal (シンメンタール)


実はイタリアにもあるコンビーフ。
それがこのお手軽サイズ。
どこか洗練されていない下町を感じさせてくれる味が好きです。



DSC00085.jpg


私の感想としては、そのままのがおいしいです。
熱を加えると、肉の臭みが出てきます。



DSC00102.jpg


プリッと開けるとこんな感じです。
表面にある透明な部分は、ゼリー状のスープにあたるものらしいです。
脂肪分は、わずか1.5%とのこと。



DSC00108.jpg


包装カバーにもサラダとあわせたリチェット(レシピー)が、そしてインターネットでも、紹介されていました。
やはり熱を入れないのが良いようです。



DSC00104.jpg


わたしは、酒のつまみに困った時に和カラシを練って、それをつけて食べます。
何しろサイズが良いです、下町立ち飲みのおつまみ感覚で。

これならお土産にも適したサイズでおすすめです。


お気軽イタリアン コンビーフに、↓ クリックを

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、時々食べたくなるんですよね・・・。
あったんですね、イタリアにも。
今度買ってみます。
日本のは結構高いですよね。

Re: No title

leo 先生

日本のコンビーフといえば、ノザキ。
馬肉入りでしたね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
