スポンサーサイト


シニョーリア広場の人気者

EDWARD(エドワード)


午後のシニョーリア広場で運が良ければ出くわすのが、観光客の間でも隠れた人気者のこのブル。
ちょうど、ヴェッキオ宮殿を真正面に眺めるようにいつも伏せています。


DSC08779.jpg

多くの観光客が写真を撮っていきますが、この強面に恐れて触る人はいません。
しかし実に温厚で、わたしはいつもグルグル撫ぜ廻しちゃいます。


DSC08783.jpg

名前を呼べば振り向きます。
生意気にもグッチの首輪です。

犬好きの旅行者には、おすすめのエドワードです。


ブルのエドワードに、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのふてぶてしい動きがなんともかわいいですよね。
何キロくらいあるのでしょう・・・。

今朝はquesturaに行って精神的ダメージを受けてきたので
この写真で心がいやされました。

ブル

エドワード って言うんですか⁈
今度呼んでみよっと。
顔は怖いけれど愛嬌がありますよね。

Re: No title

leo先生

たまりませんよね、この醜さ。
醜さあまって、かわいさ百倍。

Re: ブル

Akky先生

はい、エドワードです。
広場のすぐそばに住んでいます。
歩きは、のろいです。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
