スポンサーサイト


虫刺され防止にmade in italy

Zanzi Free (ザンズィ フリー)

とにかく蚊に刺されるのがわたし。
同じ空間にいても、ウチの奥さんは全然刺されなくとも、私だけは腫れまくりです。

そこでこれ。


DSC09578.jpg

入院患者やバカンス村のブレスレットみたいですが...
腕に装着すると、確かに蚊が寄ってきません。


DSC08377_20100729033929.jpg

おもちゃみたいですが、薬屋さんで購入します。
イタリア製です。


DSC08389_20100729034343.jpg

説明書は、四ヶ国語です。
人体に有害なものは一切使用されていなく、花、植物などの自然の融合物から蚊を駆除する成分を抽出したものだそうです。


DSC08375_20100729033328.jpg

駄菓子屋の袋みたいなものに入って、売られていますが、一袋2.50ユーロで、開けてから3~4日効き目があるそうです。

私が使った感じですと、屋外向きだと思います。
家の中ですと、(悪い匂いではないのですが)初日開けたばかりの頃は、ちょっとストロングかな...

今、新しいバージョンがテレビコマーシャルで盛んに売り出し中。

でも、日本人の私には、蚊取り線香の香りが、夏の夕べにその郷愁を感じて止みません。


夏の夕べに、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬局で購入できるわりに値段もそんなに高くなくいいですね!
テレビで宣伝してるのも知らなかった!(テレビ見る時間があまり無いので・・・汗)

んで、効き目はいかがですか???

私も同様、蚊取り線香の匂いが「夏」「蚊」のイメージがあるので・・・。

No title

わお~、初めて見ました。しかもmade in italyですか!
他の色もあるのですか。

Re: No title

ミル

とりあえずこれをしている限り、刺されないね。
でも、匂いも結構つよい...

Re: No title


他にも色々夏っぽい色のものがあります。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
