スポンサーサイト


フィレンツェ 週末の Piazzale Michelangelo ( ミケランジェロ広場 )

フィレンツェ 週末の ミケランジェロ広場

クルマの好きな私にとって、週末の朝にミケランジェロ広場に行くのが、ひとつの楽しみです。
何故かと言うと、申し合わせて集まる人もいますし、バラバラに来る人もいますが、クルマ好きが自慢の愛車でここにやってくるため、ちょっとした展示会場みたいになるのです。

以前見たこのクルマは、ミントコンディションともいえる高度なレストアを施された、かなりエンスー度の高いものでした。

austin healey_front angle

Austin Healey 3000 (オースチン ヒーレ= 3000)
おそらく、1958年のものだと思いますが、バンパーを外しているようです。


austin healey_cockpit
まるで新車のようです。


austin healey_rear angle
きれいなラインです。


austin healey_exaust pipe

エグゾーストパイプも見事にオリジナルの状態です。
排気煙の色を見ても完全燃焼している様子が、うかがえます。


austin healey_autista
うらやましいです...
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

曲線美

綺麗な車ですね~

それにしても58年生まれ? う、同い年なのに、なんですかこの美しさは?(爆)

No title

私的には・・・OSCAを見かけたお知らせ下さい(爆

もうぉ~~~~・・・こんなの見せられたら・・・気持ちが折れます(自業自得

たしかに

ゆんさま

曲線美から言うと、わたしはトライアンフスピットファイアーってのが好きなんです。
腰にくびれが、あるのです...

No title

毎週こんな集りがあるのですか?
いいですね!!私も毎週行っちゃいそうです。

このヒーレーのいじり方カッコいいですね!
さりげなくて程よくスポーティ。

OSCA

よのちゃん

OSCA、チェックします。
お恥ずかしながら、このクルマ知りませんでした...
また、よのちゃんから学びました。

いいでしょう

yuquiさん

これが、同じ種類のクルマが集まる時って、まさにクルマ好きにはたまりません。
でも、ワタシ的には70年代の旧車が集まった時は、ホントに興奮しますね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
