スポンサーサイト


憧れのフェラーリ GTO

FERRARI GTO KYOSHO

さすがに、日本製です、精巧に出来ています。
今日見て決めました、明日購入します、なにしろデキが良すぎる...
フィレンツェの街の中心にある(大手)おもちゃ屋さんで見つけました。


DSC07730.jpg

イイと思いませんか、皆さん。


フェラーリファンは特に、↓ クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

一つ前の記事にコメントさせて頂きましたkoichiroです。
当方のホームページにリンクを張らせて頂きました、よろしくお願いいたします。

間違いでなければ、
このフェラーリのモデルは、生産台数が39台だったはずです。
現在17億から18億の価値がついています。
京商モデル、日本製品はすごいですよね。

No title

こんにちは!!

>今日見て決めました、明日購入します

ボクもこんなこと言ってみたいです^^

ジロ・デ・イタリア盛り上がってますね!!

Re: ありがとうございます

koichiro さん

本物は記憶の限りでは、フェラーリ博物館で見た一度のみです。
エンジン音を聴いてみたい...

Re: No title

JUNさん

いやいや、本物ならスゴイですが、私の買えるのは、ミニの方です。
くれぐれも誤解のないように...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
