

これからの フィレンツェ さらにイイです

フィレンツェ の午後の散歩


日が長くなり、天気の良い日の散歩がとても気持ちイイです。
アルノ川沿いの散歩は、この季節特に皆さんにもおすすめします。


DSC03927.jpg

アルノ川上流に向かった午後の景色は、私のお気に入りです。


DSC03756.jpg

日が落ちてくるほどに、またその味わいも増します。


DSC01353.jpg

カルチェットの練習姿も。
たまに川にボールが落ちる...


DSC03168.jpg

ちょっと小道に入れば、中世の雰囲気が味わえる空間へタイムスリップ。


DSC03752.jpg

夕方のアルノ川を眺めながらのアペリティーヴォなども、おすすめです。


DSC03747.jpg

日が長くなると、ホントにゆっくりと時間が過ごせます。
結構このシャドウの画、気に入っています。

賛同される方は、是非 ↓ 願います。

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにこれからいい季節ですよね。
今度、アペリティーボ行きましょう!もち、夕飯も出来るくらいのビュッフェのところで!(笑)

Re: No title

ミル

そうだね、たまには一緒にアペリにも行こう。
増えたよ、ホントにアペリでたらふく食べられるところ。
逆に、過当競争で、無くなっているバールもあるくらいだよ、このデフレで...
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
