スポンサーサイト


フィレンツェ を通過 ミッレ ミリア

1000 MIGLIA ( ミッレ ミリア )


クルマ好きには言わずと知れた興奮の大イべントが5月6日から9日まで開催されます。

この期間クルマ好きの旅行者の方などが、知らずに開催ルートのフィレンツェに滞在していて、これに気が付かなかったら、お気の毒なので、前もってお知らせしておきます。

昨年、2009年に私が撮ったこの写真がこれらです。


DSC04603.jpg


1927年からのこのレース、マニア垂涎のクラシックカーが、ブレーシャに終結して、ローマまでの往復行程にて、公道レースを繰り広げます。


DSC04592.jpg

ああ、いきなりこんなアルファが。


DSC04632.jpg

はたまた。


DSC04623.jpg

そして、余裕の笑顔。


DSC04629.jpg

きたっ、SLが。


DSC04619.jpg

でも、暑いらしいです。


DSC04615.jpg

ポルシェ3連。
個人的には、こういうつながりは大好きです。


DSC04626.jpg

そして、オフィシャル アシスタントカーが、フェラーリとは...
昨年はフィレンツェ辺りが特に天候が不順で、ここで晴れる前はかなり強く雨が降っていました(ので汚れています)。


DSC04613.jpg

便乗してくるこの様な滅多に見ることのできないクルマも。


DSC04600.jpg

警察のこんなカッコイイ誘導にも魅力を感じてしまします。

今年のイベントに関して詳しいことはメールをくだされば、出来るだけの情報はお知らせいたします(同じクルマ好きとして)。
昨年は、良い観戦スポットを見つけ、カメラを持つ手が震えました。
そして、クルマ好きの私でも知らないクルマがたくさん...



スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
