

フィレンツェ Ferrari Store ( フェラーリ ストアー )

Ferrari Store

Via degli Strozzi 4r
50123 Firenze

今年の5月18日に、フィレンツェにも フェラーリ ストアー がオープンしました。

DSC05442.jpg

Tシャツやバッグ、灰皿、シリンダーと、小物を含め関連グッズが盛り沢山ですが、なかでも私の目を引いたのは、自転車。

ferrari shop _2009_02

これは、子供用の自転車(€ 349.00=46,000円くらい)。


ferrari shop_2009_03

生意気にもインパネは、F1チックなものが。


ferrari shop_2009_04

大人用の自転車、なんとロードレーサーで有名な名門 COLONAGO 社で作っています。
1980年代からフェラーリとは、カーボンフレームの開発で技術提携をしていたそうです。
こちらは、€ 2,970 (390,000円くらい) です。


ferrari shop_2009_01

ホンモノのF1も展示されています。
レプブリカ広場、すぐそばです。



テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェラーリのお店、ロンドンにも今年(だったかな)リージェント・ストリートにオープンしました。

自転車、素敵ですね~。今度近くを通ったら見てみます。

ロンドンにも

あっ、ロンドンにもできたのですか。
なんだか、FerrariはF1撤退するとか噂になっていたようですが、ショップの方は積極的のようですね。

No title

ここ、絶対行くわ^^

堪んないね。

余談だけど、しゅーまっけーる復帰して欲しかったなァ。。
マッサの回復を祈りつつ

チョット高いね

ゴメス君

場所もレプブリカ広場至近で、ドチェントロなんだよ。
他の都市でも、どうやら同様でさすがFerrariって感じだね。
この自転車、実は本気で買いたいなぁと思っているんだけれど...

シューミィは、もうお疲れなんじゃないかね。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
