スポンサーサイト


フィレンツェ の日本酒変動価格

フィレンツェ で白雪」の値段


以前、2010年3月9日のブログで 「月桂冠」の一升びん入り清酒が、14.40ユーロというお手軽な値段で購入できるという記事を書きましたが、予想通り次回行った際には、売り切れになっていました。

さらに、その次に同じ店に行ったところ、「代わりにこれが入ったよ」 と店員が、見ると 「白雪」。
ところが値段は、18.40ユーロとあります。
大幅値上げです。
その値段なら特別欲しい物でもないので、見送りました。


R0014572.jpg

その後、しばらく行かなかったのですが、久々に様子を見に行くと、18.40ユーロとあった以前の値段が剥がされ、15.00ユーロになっているではありませんか。

好みにもよると思いますが、月桂冠の方がお燗などでは、より楽しめる味だと思います。
しかし、この値段なら白雪でも、充分有難いと思います(ワンカップずつ買うことを考えれば)。

私は、買って帰りました。

スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
