スポンサーサイト


フィレンツェの韓国料理レストラン

クオリティコンシャスの韓国料理店


若い時は日本の焼肉も好きでしたが、正確に言えば韓国料理がとっても好きです。
日本に一時帰国した時にも、韓国料理を食べるだけのために市内観光を全くせず、韓国に行った事もありました。
今までフィレンツェには、韓国料理のレストランがありませんでしたが、2013年の12月にオープンしました。



goong menu_2014


今日食べたのは、ブルコギのセット(サンチュときゅうり、ニンジンのスティック、そしてゴキゲンなお味の韓国味噌)、サンチュに肉、野菜とキムチ、そして韓国味噌を加えて包んで頂きます。
豆腐チゲのセット(ご飯とキムチ、その他これまたゴギゲンなお味のお新香が付いてきます)。

ビールは、イタリアのMenebrea。
そして、韓国製のマッコリは、これまたゴキゲン。

店内はとってもおしゃれできれい、そして従業員がとっても親切で丁寧。
また明日行きます。


カメラを持って行かなかったので、以前撮ったメニューの写真だけになりますが、ごめんなさい。


韓国料理ファンは、↓ 是非クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
