スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅感覚のカッフェ

L'arte delle sogno


サンタンブロージュ教会とベッカリア広場を結ぶ道りは、歩いていても結構楽しいです。
お気軽でおいしいピッツェリア、おしゃれなキッチン用品店、ファンシーなバール、雑貨店、はたまたインド料理、ケバブのお店などが立ち並びます。



tavolo2.jpg


ベッカリア広場に程近いところに最近できたカッフェ、かなりゴキゲンです。

普通のカッフェの感覚とは、かなり違う雰囲気を持っています。



infondo.jpg


一番奥の二人席。

光のさす窓からは中庭が見えて、今の季節は藤の花がとてもきれいです。



infondo sinistra


ここの特徴は、どの席もどれひとつ同じものがないというところ。

お好みで席を選ぶのもここでの楽しみです。



arete e bar


わたしの好きな三人掛けのソファー席から。

ゆっくりできるし、アート作品やバールの動きが見られるからです。



vetra.jpg


センスの良さを隅々に感じてしまいます。

なにしろ、ここで自ら働くオーナーは、アーティストなのです。



caffe macchiato


カップも全部一つ一つ違うのが、またいいところ。

気取らないけど、おしゃれでゆっくりできる不思議な安らぎ空間。


フィレンツェではチョット見ない安らぎカッフェに、↓ 是非クリックを
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても興味深いブログでかれこれ1時間読ませて頂いています^^
ところでこのカフェ、Borgo la Croceの道沿いでしょうか?

来月フィレンツェに旅行関連の仕事で行く用事があるので行ってみたいのですが場所を教えて頂けますか?

Re: No title

旅人さん

ご訪問ならびにコメントを頂き有り難うございます。
そうです、Borgo la Croce 26r にあります。
プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。