

イタリア生活 一難去る前にまた一難

ARISTON 洗濯機


食器洗い機を修理人が取り外して持って行った直後に、洗濯機が動かなくなりました。



IMG_6630.jpg


電源は入るものの、給水されません。
給水システムが食器洗い機とリンクしているようなので、オペレーターに連絡をしてみましたが、修理にはお金がかかると。
食器洗い機が修理から戻るまで待ってみますが、一週間で直ると言われた食器洗い機は10日経った今でも、まだ。

ここはイタリアだからと言って、イタリア人も諦めるくらいなので、、、


日本では有り得ない悲惨な生活に、 ↓ かわいそうだと思った方は是非クリックをお願いします。

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
