

B級イタリアン ジェラートに萌える

BACI Vortici 
Nocciola e Ciocolato
(バーチ ボルティーチ ノッチョーラ エ チョコラート)


スーパーマーケットでお手軽に手に入るB級価格のジェラート、第3弾です。
日本でも良く見かけると思います、この Baci のロゴを。

多くの日本人旅行者の方も、ここのチョコレートをお土産に買われているようです。



package_20131108014612560.jpg


1907年イタリアのペルージャで創業されたチョコレートメーカー Perugina 社のジェラートです。
このペルジーナ社で1922年から作られているロングセラーチョコレートをベースに作られました。



inside_2013110801522554c.jpg


パッケージを開けた時のヴィジュアル的なインパクトも、2.50ユーロにしては決して悪くないと思います。
渦巻き状のジェラートは、バーチのチョコレートをイメージしたお味。
ただ、ジェラートとしての完成度というか、全体的な味のダイナミックさには欠けるかなといった感じです...

Baci はイタリア語で、キッス、ファンタジーを楽しむには、お勧めのジェラートです。



キッスに代わり、↓ クリックを!

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーパートスカーナ

Author:スーパートスカーナ
食べること、飲むことが好き、クルマが好き、そしてトスカーナ、フィレンツェが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
